新しい仲間?

こんにちは。

昨日のブログにもありますが、夏休みひまわり ほんときらきらワクワクきらきらしますねキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

たとえ働く日々だとしても・・・困り

夏はお祭や花火のシーズンでもありますねっスパーク

よろしければ、今後のお出かけのご参考にされてくださいウインク

 

福岡県の夏祭り&夏休みイベント

         下三角2下三角2下三角2

http://sp.walkerplus.com/summer/list/ar1040/

 

福岡県の花火大会は

        下三角2下三角2下三角2

http://hanabi.walkerplus.com/list/ar1040/

 

お出かけは無事に帰るまでがお出かけです!

行かれる方は、渋滞チェックマーク2人混みチェックマーク2熱中症チェックマーク2 にじゅうぶんご注意くださいねウインク

 

さて、今日は、MINIグッズに新しい仲間星3が加わりましたので、

ぜひご紹介させてください。

0720-1.png

んん「!?」

前からなかったっけ「!?」

と思われる方も多いかと思いますが、実は・・・・・

おっきくなっちゃいました耳

0720-2.png

ビッグ・ブルドッグ・ソフトトイ ¥8,640(税込)

身長:48cm    体重:丸秘

※サイズという表現だと このようになります 右矢印1 約48 x 32 x 24 cm

目がまわる時の記号首輪にMINIワードマーク

目がまわる時の記号MINIウィング・ロゴの付いたブラックのネッカチーフ

 

今までの定番ブルドッグくん?ブルドッグちゃん?は、MINIウィング・ロゴのTシャツを着ていましたが、

今回は裸になっちゃいましたね上指差し

まだ入荷数量が少なく確認出来ていないのですが、今回も、みんな微妙に顔が違うのでしょうか・・・スマイルフェイス

どうぞ新しい仲間をよろしくお願いいたしますかわいい

 

Blog Top