M様&I様のご納車

こんにちは 

MINI小倉です★

今週末は小倉井筒屋で展示会でした八分音符

暑い中MINIを見にきてくださった皆様ありがとうございました八分音符

今日は先日納車したお客様のMINIをご紹介しますてれてれ

まずはM様から

 

 

M様アイスブルー.jpg

夜の納車で写真がぼんやり。。。お許しください失敗 M様はステキな笑顔ですスマイルフェイス

R56 アイスブルーはやっぱりオシャレきらきら

新型MINIにはアイスブルーがないので

貴重な色になりますね目がハート

 

シートカバーはコリラックマの様な感じがしてとってもキュート八分音符

シートカバー.jpg コリラックマ.jpg14050694115310.jpg

 

 M様のオリジナルMINIが完成しましたね星2

すっごくかわいいですドキドキしているハート

 

 

 

続いて I様 のCROSSOVER

 

 

I様アブソルトブラック.jpg

 

 可愛らしい奥様はお写真NGでしたので

お一人で写ってくださいましたカメラ

ブラックのボディとホワイトルーフで更にかっこよく「!!」

ブラックヘッドライトで目ヂカラが強く「!!」

存在感が抜群です星2

ドアバイザーも装着されていますね

I 様 お似合いですきらきら

 

M様とI様がHAPPYMINI LIFEになりますようにベル

これからも遊びにきてくださいねッ

 

ありがとうございましたウインク

Blog Top