SAY SAY SAY

こんばんは~
受付・小林ですキャラクター(挙手)




冷えきった空気が
朝晩は 秋を通り越して・・・

寒暖の差が激しいですね失敗



昨晩、髪を乾かさないで寝るという
失態を犯してしまったのですが、
寒くて凍えました(笑)

皆様、くれぐれも
お気を付けくださいショッキングショッキング







さて、
山梨クチコミ情報誌
SAY SAY SAY

山梨県民の方なら
ご存知かと思いますが・・・「!?」



ちなみに私も
SAY SAY SAY大好き人間ですハート(トランプ)

なんたって、
グルメ情報満載花てれてれ




食べるの大好きな私にとっては
神的な存在です(笑)



7824b480eece863c522d88d91b1461f0_600.jpg




ご飯どこ行こう??という時の
味方ですよね人差し指サイン八分音符




そんな、山梨が誇る
SAY SAY SAY10・11月号
MINI甲府が掲載されますハート3(大きい&小さい)




地域のチカラ
甲府バイパスの特集にて
ドドンと1ページ「!!」「!!」




IMG_0550.jpg




全貌は紙面での
お楽しみということでウインク星3






発売は10/1(月)ですが
MINI甲府ショールームには
既にございますので、
待ち時間などに
ご覧くださいませさくらんぼトラ









そして、
最近の悪天候で外で遊べない・・・
わからん
というお子様が多いと思います雨


晴れになったらすぐに
遊びたくなってしまう「!!」「!!」
そんなアイテムをご紹介致しますスパーク2(キラリマーク)







JCW ゴーカート


IMG_0556.jpg




対象年齢:3歳以上
身長:95㎝以上


身長に合わせて調節できる
モールドシート
クラクション付きの
スポーティーなハンドル車ダッシュ

スポイラーには
MINIJOHN COOPER WORKSのロゴ
そして、
#"1"チリレッドのサイドストライプ

シート背面にもMINIロゴ「!!」


IMG_0558.jpg




クルマのMINIと同様、
とってもしっかりした作り上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


お子様の頃から、MINIの
ゴーカート フィーリング
味わえるなんて目がハート




お値段は
¥39960(税込)ですきらきら






5be87decd7b7ba6d7b5d55e9bb320138_600.jpg






ゲームでは物足りない「!?」
感じているお子様にオススメですうっしっし旗



!!!よいこのみんなへ!!!
びゅんびゅん飛ばす場合は、
広い公園等で遊んでねにこにこ(笑)





MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top