ENJOY AUTUMN!!!

こんばんは~
マーケティング・清水です「!!」



近頃は帰宅後にブログを見ると
オバマ大統領の
ボディーガード
になっていたり、
コックさんになっていたり...


あな、おそろしやっっ「!!」「!!」「!!」




今なら深沢姉さんの気持ちが
少しだけわかる気がします...



DSC07134 - コピー.JPG

本当にごめんなさい(笑)





52c66a4d60883c93144f9023a45ce7a2_600.jpg

次は何を載せようかな~
うひひ(笑)










さて「!!」
みなさま、行楽の秋到来ですが、
ご予定は立てていらっしゃいますか??


私は先日、下呂温泉に行ってきました温泉

シブいとか、湯治?とか言われましたが、
意外と若い方が多い温泉地でしたよチュー2

決めたのは大好きな『旅猿』
観たからなんですけど(笑)


中央道で中津川まで行き、その後は下道「!!」
MYドライブ史上で一番長い距離を
運転したかもしれませんびっくり

途中で県外ナンバーのMINIは
何台かお見掛けしたものの、
残念ながら山梨や富士山などの
お馴染みナンバーの
MINIとはお会いできませんでした~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



出発前に降っていた雨は上がり、
散策にちょうど良いお天気にチェンジおやゆびサイン

下呂.jpg



早速、名物(?)の
温玉ソフトを実食卵割り

温玉ソフト.jpg

よく混ぜるとカスタードのような味わいに「!!」
新しい組み合わせです「!!」
この際、しょうゆも足してはいかがでしょうか(笑)



飛騨牛.jpg

お肉上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印お肉上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
I LOVE 脂ハート(トランプ)




ビール.jpg

BEER上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印BEER上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
くぅぅぅーーーーっ「!!」






郡上八幡では「!!」

郡上八幡.jpg




登城じゃ~「!!」


郡上八幡城2.jpg
郡上八幡城.jpg


どうやら山内一豊の妻
千代の生まれた城だとか...

いや、正直そんなことより(笑)

城までの坂道っっ「!!」
8センチヒールあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おーまいがー「!!」「!!」「!!」


...生まれたての子牛誕生(笑)



かなり細い道なので、
運転に自信のある方以外は徒歩
という注意書きがあったので、
安全第一で相棒は下でお留守番...



案外イケタカモシレナイ...




息切れ中にカフェ発見「!!」「!!」「!!」

たまごサンド.jpg

厚焼き玉子サンド「!!」
I LOVE 卵ハート(トランプ)
このタイプの玉子サンドは初めてでしたが、
マヨが効いててうましっっ「!!」


でも、ふわふわだから「!!」
クシャってしたら0キロカロリーだから「!!」(笑)



レモンスカッシュ.jpg

乾いたのどを潤す
ピンクレモネードスカッシュきらきら

映える映える~
うひひびっくり





昔ながらの建物
を活かしたカフェや、
お土産屋さんなど、素敵な街並みでしたきらきら


台風が近づいていますが、
これからドライブが気持ちいい季節です太陽
相棒とたくさんお出かけをして、
楽しい思い出を作りましょう「!!」








では、
本日のご納車です車ダッシュ車ダッシュ


S様
COOPER S 
CLUBMAN ALL4

ブログ2.jpg

マイナーチェンジ後に登場した
新色スターライト・ブルー
鮮やかですね「!!」

ルーフとミラーキャップのホワイトが
やわらかさをプラスしてくれていますスマイルフェイス

かわいらしさと凛とした雰囲気を併せ持つ
S様によくお似合いですきらきら


少しおとぼけ顔が愛らしいCLUBMAN

...と思いきや「!!」

そのフェイスをいい意味で裏切る
COOPER S ALL4の
あらゆる場面で頼もしい相棒です力こぶ

これからのお出かけが楽しみですね八分音符八分音符







続きまして、
I様
COOPER 5DOOR

ブログ3.jpg

MINI TO MINI
ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これまでのブレイジング・レッドの
CROSSOVERから
エレクトリック・ブルーの5DOORにきらきら
どちらもI様のように
元気いっぱいの相棒ですてれてれ

シートカバーやミラーキャップなど、
かわいく仕上げていらしたので、
新たな相棒のおめかしも楽しみです八分音符八分音符











さてさて、
先日もお伝え致しましたが、
明日9/29(土)~10/8(月)の10日間は
AUTUMN VALUE FAIR

MINI_NEXT_KV_01.jpg

期間中に
MINI NEXT 認定中古車
ご成約いただきますと「!!」

特別低金利1.98%ご利用
または
MINIアクセサリー10万円分
プレゼントさせていただきます目がハート


詳しくは上の画像を
クリックしてみて下さいきらきら


MINI甲府の中古車情報は
カーセンサー指差し確認左こちらをクリック「!!」

ぜひお得なこの機会に
運命の相棒との出会いを黄ハート






また、MINI NEXT 認定中古車ももちろん
自分好みにカスタマイズ可能きらきら

多彩なMINI 純正アクセサリーで、
インテリアもエクステリアも、
個性を発揮できますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

customize_main.jpg




対象車両は
20183月以前生産の
MINI Cooper S 3 Door / MINI Cooper S 5 Door /
MINI Cooper S Convertibleとなりますが「!!」
下三角2  下三角2  下三角2

JCW TUNING3.png

さらにMINIを
ダイナミック
楽しんでいただけること間違いなしの
こんなアイテムも「!!」




JCW TUNING4.jpg

MINI甲府のショールームに
展示しております「!!」

ご興味をお持ちの方は
ぜひお声掛け下さいませ黄ハート



JCW TUNING2.png


では最後にかっこいい映像をお楽しみいただいて、
さよなら、さよなら、さよなら手(パー)

(画像をクリックでするとジャンプしますスマイルフェイス



みなさま「!!」
明日もショールームで
お待ちしております「!!」




本日のご納車、煙幕?と思った方も
そうでない方も

MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top