NEW FACE★

こんにちわ~

受付・清水ですチュッ

 

 

今日はあいにくの雨模様ですが、

明日はきっと・・・

 

 

だって・・・

だって・・・

 

MINI CONNECTION

 WITH MINI FESですよ~「!!」「!!」

 

 

清水はショールームにいらしてくださる

お客様のお出迎えに勤しみますので、

参加された方の

ご感想をお待ちしております八分音符

 

 

 

あっ、ちなみにMINI甲府からは・・・

クールビューティー

山本先生が参加致しますチュー2

IMG_0563 - コピー.JPG

 

山本先生、ゴメンナサイ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車コーナー車車ダッシュ

 

Y様

COOPER SD CLUBMAN

ブログ403.JPG

私の好きなメルティングシルバー(笑)

・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

 

ボンネットストライプやミラーカバーで

メルティングシルバーの

上品さに遊び心

加わっていますねおやゆびサイン

 

仲良しのY様ご夫婦ハート(トランプ)

本日はドライブデート

お楽しみいただけましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで

NEWFACEのご紹介スマイルフェイス

 

本日より、営業スタッフとして
仲間入りしました志村です八分音符

 

では一言どうぞ~「!!」「!!」

 

DSC06981.JPG

今日からお世話になります!

志村あすみと申します手(チョキ)

昔から大好きだった

MINIで働けて嬉しいです!

お客様と楽しくお話しながら、

抜群のサービスを提供できるよう

頑張りますので、

よろしくお願い致します見ざるかわいい

(好きなものは、

 レバーとビールですかわいい(笑))

 

 

すばらしいですね目がハート

ちなみに清水は砂肝派です(笑)

 

とってもかわいいのんべえ

・・・じゃなかった志村です緑ハート

よろしくお願い致しますチュー2八分音符

 

Blog Top