初☆投稿になります(^O^)

こんにちは~!

 

今日は、受付の清水お姉さん

お休みなので・・・涙ぽろり涙ぽろり

 

 

 

 

 

私、志村初投稿させて頂きます人差し指サイン星2

 

 

 

 

入社して、1週間以上が過ぎましたが・・

皆さんに、数々のご迷惑をかけつつ(泣)

助けて頂きながら頑張っておりますエンピツノート2(開)

 

 

 

 

 

 

最近は、めっきりも肌寒くなりまして・・・

なんだかものすごく夏の終わりを感じて

寂しい気持ちになりますね~眠い

 

 

 

 

 

は、色んな秋がありますよね~

読書の秋紅葉の秋食欲の秋・・・

 

 

ま、俄然食欲の秋ですけどね「!!」「!!」(笑)

 

 

 

 さんまとビール.jpg

 

 

 

見て下さい!この食テロ!!!!!!!!

さんまビールって!!!

 

 

こんなに最高な組み合わせってありますか???(笑)

・・・今日は帰りにビール買って帰ろう。(笑)

 

 

ちなみに、志村はこの間

お友達とさんまのなめろう大盛りご飯

もりもり食しました(笑)

 

女2人で、渋め居酒屋で

なめろうをおかずに丼ご飯・・・。

 

・・・いいんです「!!」

そういう女子なんです「!!」「!!」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、食といえば・・・(無理やりな繋げ方。笑)

前回もお知らせしましたが・・・

 

 

 

 

 

10月9・10日(日・月)

ウルトラモーターフェスティバル

開催されちゃいますっっパンチダッシュ

モーターショー.jpg

なななんと、その中には~?

 

 

B級グルメもありますよ~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

このの過ごしやすい気候の中

 

富士山をバックに大自然に囲まれて・・・

 

大好きな車・バイクに触れて

 

美味しいB級グルメも食べながら・・・

 

家族友達恋人と過ごして・・

 

 

 

 

 

え・・・なんなんですか「!?」(笑)

 

 

 

 

 

こんな休日

最高じゃないですかあああああ失敗ハート(トランプ)

 

 

 

 

これはもう、皆さん

来るしかないですネOK!ハート(トランプ)光るハートハート(トランプ)光るハート

私たちSTAFFも10日は

全員参加で、皆さまをお待ちしてますウインクハート3(大きい&小さい)

 

 

甲府からは、

ライフスタイルグッズ販売や、

豪華な催し物パレードの参加

予定しておりますにこにこ花丸

・・・・豪華な催し物って???

気になりますよね~~~???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみで~す勝ち誇り勝ち誇り(笑)

 

 

こんな風に言われると

気になっちゃいますよね~「!?」

 

 

 

・・・そこが狙いです(笑)

お待ちしてま~す(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

光るハート光るハート本日の納車になります光るハート光るハート

 ここからは、

先日受付・清水になりすました秋山が更新を・・・エンピツ

 

ブログ410.JPG

COOPER D ALL4

CROSSOVER

 

K様、ご来店時にCROSSOVERに一目惚れハート(トランプ)ハート(トランプ)

そしてALL4でどんな道でも

ゴーカートエキサイティングな走りだけでなく、

力強さも楽しんでいただけること間違いなしですてれてれ

 

お仕事終わりのご納車でしたが、

記念撮影カメラきらきらでは、サービス・秋山の無茶ぶりに

快く応じて下さってありがとうございます涙ぽろりドキドキしているハートドキドキしているハート

こんなに素敵な写真になりましたキャラクター(万歳)

今日は、夜のドライブで早速相棒との時間を楽しんで下さい八分音符

 

 

 

 

 

明日も、皆さまのご来店

お待ちしておりますバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

Blog Top