◎I らぶ YAMANASHI !!

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼ

 

今日、ラジオで言っていたんですが・・・

なんとなんとっ「!!」

 

住みたい県No.1

『山梨県』がランクインびっくり拍手きらきら

 

山梨県、

いい所ですよねチュー2きらきら

わたくし県外出身ですが、らぶ山梨でございますてれてれ

 

 

という事で、

今日のブログは山梨県のいい所を紹介したいと思います~手(チョキ)きらきら

 

 

 

 

 

image.jpg

日本一高い山、富士山富士山

普段、運転しながら富士山みえますよね?

富士山見るたびに、贅沢だな~なんて思いますてれてれ

ちなみに、私は本栖湖のトンネル抜けた所から見る富士山が好きですハート

 

fuji030.jpg

 

ほったらかし温泉では、

富士山を眺めながら温泉に浸かれます「!!」

 

贅沢すぎるーってれてれハート

 

 

 

 

農業部門もスゴイですよ~ふっ

 

すももの収穫量No.1

yjimageCAQMGN3G.jpg

 

 

桃の収穫量No.1

 

imageCAU50MBK.jpg

 

 

ブドウの収穫量No.1

 

imageCAMYKDQT.jpg

 

 

どれも大好きです目がハートハート

 

 

 

 

 

 

工業部門では・・・

 

yjimageCAL46K8N.jpg

 

日本一のジュエリー生産量王冠きらきら

 

 

 

 

昨日の中村のブログにもありました、

 

yjimageCA66FGOI.jpg

 

甲州印伝や、

 

 

 

yjimageCAIEPFAF.jpg

 

江戸時代に常陸の水戸、三河の吉田(現・豊橋市)とともに、

日本三大花火」に数えられてきた市川の花火

市川三郷町の神明花火大会では地元の花火職人さんによる花火が見られます線香花火

 

 

 

 

あとは、

絶叫マシーン好きな私にとってはたまらない

yjimageCA9F7CYY.jpg

 

富士急ハイランドジェットコースターきらきら

 

 

 

いい所盛りだくさんですてれてれハート

 

 

 

Blog Top