◎ゆき~ 本日のご納車★

 

 

皆さまこんにちわ~太陽

MINI甲府の佐々木です正面向きのひよこ

今日雪降りましたネーーーゆきだるまゆきだるまゆきだるま

心の準備してなかったので大粒の雪ビックリ「!!」あせあせ(飛び散る汗)

 

IMG_3781.jpg

 

そして外のデモカーはあっという間にホワイトルーフびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

御足下が悪い中、

ご来店下さいました皆さま誠にありがとうございました平謝り

 

 

 

本日ご納車がございました~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)きらきら

 

ブログ158.JPG

 

O様

MINI ONE CROSSOVER.

アブソルート・ブラック

以前お乗りのお車はボディカラーがホワイト、

今回MINIはブラックということで、

気分を新たに素敵なMINI LIFEスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)をお送りくださいチュー2

O様、今後ともよろしくお願い致します「!!」きらきら

 

 

 

 

ブログ159.JPG

 

S様

MINI COOPER 3DOOR.

エレクトリック・ブルー×ホワイト

 

エレクトリック・ブルーきらきら第1世代MINI(R50)
の人気色で第3世代(F系)で復活したカラーですびっくり「!!」

爽やかなMINIで、素敵なMINI LIFEスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)をお過ごしくださいハート

S様、今後ともよろしくお願い致します「!!」きらきら

 

 

 

 

 

先日のブログに引き続きなんですが、

 

IMG_3783A.jpg

 

オートサロンに出展した

JAOS様とコラボレーションしたMINI

『LET'S GO 4WD』という雑誌に・・・

 

 

 

IMG_3782.jpg

 

大きくPICKUP!!されていましたーっびっくりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

IMG_3784.jpg

 

こんなに大きくPICK UPされているなんて

嬉しいですね~てれてれハート3(大きい&小さい)

 

 

Blog Top