MINI・MINI・MINI

こんにちは。MINI宮崎藤崎若葉マークです。にこにこ

昨今の若者の車離れは私は重大な問題だと思います・・・

確かに車というのは究極贅沢品であり、消耗品です。

しかし、同時に最高嗜好品です。

「車はただ動けばいい」なんて思ってる人!!

車は日常の必需品です。毎日使います。

毎日使うのに、長い時間を共にするのに

ただ動くだけの車ってつまらなくないですか??

これは車好きでも、そうでなくても同じことです。

なおさら、スポーツカーであれば誰でも気持ちが昂ります。

ひとえにスポーツカーといってもいろいろあります。

MINI3DOOR5DOORスズキさんの

スイフトスポーツの様なハッチバックタイプから

クーペでいうとメジャーなのはトヨタさんの86ですね。

ベストカーか何かの雑誌で読んだのですが、この86

女性が助手席人に乗りたい車ランキング2位!!!

ちなみに1位は・・・

MINIでした!!

こんなにオシャレかわいい見た目ながら、

どこかかっこよさがあるMINI

女性支持率圧倒的第1位の様ですね

それでいてさりげなく高スペックです。

スポーツカーの中ではかなり実用性もあるので

そこも人気の秘訣ですね!

皆さんモテるためにもMINIに乗りましょうスパーク2(キラリマーク)

IMG_0891.JPG

Blog Top