BMW MINI

こんにちは。MINI宮崎藤崎若葉マークです。

最近天気が良くないですね~・・・

休みの日まで雨に降られると憂鬱になりますね。。。

皆さん休みの日は何して過ごされますか??

私は必ずバイク車に乗ります。

あてもなくぶらぶらしてみるのもいいですよ!

MINIBMWが生産してます。

サスペンションやシャシーなど足回りは

とても強固に作られており、ボディの剛性も

非常に高いです。ブレーキもよく効きます。

駆け抜ける歓びを存分に

味わえるようになってるのです。

国産車ではなかなか味わえない領域です。

MINI宮崎に遊びに来てください。

是非、至高歓び感じ取ってみましょう!!

F60_LCI2_JCW_A0277386_Lo.jpg

Blog Top