THE MINI

こんにちは。MINI宮崎藤崎若葉マークです。にこにこにこにこ

一段と寒くなってきましたね青ざめ青ざめ

暑いより寒いほうがいい派の藤崎も活動限界です下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

車の中は天国の様に暖かくできますよねふっふっ

バイクの様に天候に左右されることはありません「!!」

思う存分ドライブしてみましょう「!!」

IMG_0653.JPG

私、すぐぶらっと出かける癖があるのですが、3月に新車で買ったこの車、

ちょうど2万キロです。自分でもびっくりです。バイクもあるのに・・・

でも、走った分、色々な景色を見せてくれました。すでに思い出も

いっぱいです。これは感覚的な話なのですが

MINIでないと見られないモノもあったと思います。

なぜMINIを買わないのか。永遠の疑問であります。

維持費も特別高いわけではありません。消耗品がちょっと高いだけ。

故障も言うほどありませんし、保証も使えます。

私、MINIの前は国産車でしたが、ドライブの楽しさってのは

はっきり言って雲泥の差です。最近の国産は価格もそう

易々と買えることもなくなってきました。

どうせ大金出すならもうちょっと頑張ってMINIを買いましょう「!!」

そして素晴らしいドライビングライフを手に入れましょう「!!」

IMG_0654.JPG

*年末年始の休業は12/27~1/1です。

1/2から初商という形で通常営業しております。

Blog Top