Merry Xmas

こんにちは!MINI宮崎藤崎若葉マークですにこにこにこにこ

めっきり寒くなってきましたね。

バイカー藤崎、毎度凍え死にそうです・・・

皆さんも体調には十二分に注意してくださいね「!!」

そして、寒いこの時期のイベントといえば!!

ですよね~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_0832.jpg

画像じゃ伝わりにくいんですが、結構おっきいんですよ「!?」

この時期限定のご成約記念品も準備させていただいておりますスパーク2(キラリマーク)

新しい年を、新しい車とともに迎えましょう!!

IMG_0831.jpg

12月26日までは営業しておりますのでクリスマスフェア

開催中の、皆様の来店お待ちしております!!!!!!!!!!!

Blog Top