【緊急】ニューモデル発表【発表】

fun_to_take_off.jpg

MINI JOHN COOPER WORKSに、

「ウイングオプション装備」限定車登場。


MINI John Cooper Worksは、全身に走りのチューニングを施したスペシャルなMINI。
あらゆるドライブをカーレーシングに変えてしまうほどのポテンシャルを秘めた、小さなモンスターマシンです。ドライバーを魅了してやまない、見えない翼でも生えているかのような走行性能。
このクルマは、MINIのウイングエンブレムの化身とも言える存在なのです。
このたびMNIは、多くのドライバーに実感していただいている「見えない翼でも生えているかのような感覚」に注目。特別なオプション装備の発売に踏み切りました。「MINIウイングオプション」。航
空メーカーとの共同開発で生まれた鉄の翼です。このウイングが本領発揮するのは高速走行時。風を切る姿をサイドウインドー越しに眺めていただくことで、体感だけでなく、視覚的にも、翼の生えたような走りをお楽しみいただけるようになりました。
しかも、この二枚の翼はスイッチひとつで車体への格納が可能。日本の駐車場事情までも考慮しています。ハンドルのウイングエンブレムを翼の開閉スイッチに設定した心にくい演出も、MINIならではの
こだわりです。さらに驚くべきことに、研究段階では最高速度240キロでのウイング展開時に離
陸に成功。天候、風向き、制限速度などの条件がそろえば、ドライブとフライトを一般道路でも堪能していただけるはずです。
ウイングエンブレムの精神が形になったかのようなこのMINIで、さぁ、あなたもテイクオフ。
翼のデザインは、旅客機でもポピュラーな後退翼と、尖鋭的なデルタウイングの2種類からお選びいただけます。
なお、運転には普通自動車免許のほかに、航空機操縦免許が必要となります。ご注意ください。







なるほど...。

Blog Top