HOTEI X MINI コラボカー特別展示 in MINI 伊勢崎

MINI 伊勢崎のしゅうさんです。 今朝のデモカー&中古車の一斉洗車は洗っているそばから、埃まみれになってしまう悲惨な状況でした。。。

そういえば、昔はギターなんか弾いていたなぁ。。。と突然思い出しました。何故かって?

じゃーーーん hoteixmini.jpg

HOTEI X MINI のコラボカーが本日4月19日から5月6日まで、MINI 伊勢崎で特別展示のため、陸送されてきたのです。

MINI 伊勢崎で展示されるのは、「BlackFire」モデルのMINI Cooper S Coupè。その名の通り布袋さんが使用されているギター、ZODIACWORKS の BlackFire のシルエットがそのままフレームパターンのバイナルになっています。しかも、内装までコラボ仕様でクロームレッドのトリムとレザーで固められています。

hotexmini-in.jpg

さらには、メーター針まで、BlackFire になっています。ちゃんとLEDまで描かれている凝りよう。こういう「アソビゴコロ」が、いかにもMINIですよね。

MINIファンの方はモチロン、布袋さんファンの方、BOØWYファンの皆さん、ぜひ現車を見にお越しください。

伊勢崎のあとは、大阪に行ってしまうようですので、この機会をお見逃しなく!

今度の休みあたり、ギターを押し入れから引っ張り出そうかなぁ。。。と思い始めたしゅうさんした。

Blog Top