ニューフェイス in MINI伊勢崎

最高のMINI ドライブ日和が続いていますね。皆さん、いかがお過ごしですか?

おっと、初めましてっ。MINI 伊勢崎の新人「しゅうさん」です「!!」

MINI好きが高じて、IT業界パソコンからMINIのSCに転職してしまった、異色の「いい歳したあせあせ(飛び散る汗)新人」です。これから先、MINI 伊勢崎からの情報をドンドン力こぶ発信していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、自分のこともそうですが、MINI 伊勢崎のショールームにニューフェイスがもう1つ

isesaki20130416.JPGのサムネイル画像

MINI ONE CROSSOVER RAYパッケージが、新たな展示車として加わりました。メタリックのブリリアント・ブラックに、レモン・イエローとマットブラックのストライプが、シックかつスパイシーな雰囲気を醸し出してません?

このMINI CROSSOVER RAY パッケージは、新たにMINI CROSSOVERのご購入を検討いただいている方はもちろんのこと、後付けも可能ですので、既にお乗りいただいている方も、これを機に愛車のイメチェンをご検討されてみてはいかがでしょうか。ぜひ一度、ショールームに足を運んでいただき、実際の車の様子をご覧ください。

 

花粉症なのに、オープンカーに乗るとクシャミがピタっと止まる、不思議体質なしゅうさんでした。

 

それでは、またっバイバイ

Blog Top