えひめ輸入車ショウ

こんにちわ。

つづきを書くのに何日かかっているのか?

何日もかかっておりません・・・・書きはじめていないだけです。顔2(おこったカオ)

DSCN1856.JPG

5時半起きで空港へGo!

飛行機に乗る時には1時間前行動のワタシですが、さすがに7時40分発の1時間前には浜松町におりました(笑)

 手荷物検査場を抜けたのが7時20分。まあまあギリギリのタイミングでした。

運の良いことに検査場のすぐ前が搭乗ゲート。

端っこのゲートだったら走っていたかもしれません。(笑)

さて、羽田は雨模様でしたが、上空は快晴。

松山はどうなんでしょう?

そんなこんなでたどり着いたアイテム愛媛。

当日の入館証を持っていなかったので、ウロウロしていて朝礼には遅れましたが、なんとか裏口から10時に入れました。 

DSCN1858.JPG

 土曜日ですが、なかなかの入場。

後で聞いた話では、昨年よりは少なかったようです。

DSCN1861.JPG

今回、MINIでの目玉車はございませんでしたが、お隣さん(笑)のBMWブースには、こんな高級車が・・・・

DSCN1876.JPG

こちらを高級車と呼ばないで何が高級車なのでしょう?

関係者を装っても(一応関係者だし)中に座ることも許されないオーラ。。。コワカッタショッキング

そんな愛媛輸入車ショウのご来場、誠にありがとうございました。

 

なんでショーじゃなくてショウなのか?って考えてみた。

SHOWだからショウなんだな。

え?ご存じでしたか・・・・失礼しました。m(_ _)m

JCE

Blog Top