MINI 豆マメ知識~vol.1~

こんにちは。

定休日の昨日、リベンジ洗車スクロール車スクロールしまして上機嫌上向きカーブ矢印なK田ですみかん

伊予路に春を呼ぶという『お椿さん』が過ぎたので 

だんだんと、あたたかくなってくるのでしょうか双葉花双葉

 

さて、あたたかくなるとお出かけしたくなりますよね。

そして、トランクルームに荷物も積み込んで・・・。

荷物 全.JPG

ん?トランクが閉まらない!ショッキングあせあせ(飛び散る汗)ってことございませんか??

通常であれば、シートを倒す。

 下三角2下三角2下三角2全倒し.JPG


といきたいところですが

あとちょっとだけ閉まらない!荷物の背もたれは欲しい!

 

そんな時はコチラ。

後部座席のシートを前傾にする電球

手順は簡単です。

①後部座席のレバーを引くと・・・実はこんなレバーの取っ手が隠れております。

 下三角2下三角2下三角2レバー場所_.JPG

②その取っ手を矢印の方向に、クイっと引き上げます。

下三角2下三角2下三角2

レバー詳細 引く__.JPG 

③すると、レバーが起き上がります。

下三角2下三角2下三角2 レバー 出したところ.JPG④シートの受け口にカチっと差し込めば完成!!

下三角2下三角2下三角2 差込口.JPG

幅約6センチほどのトランクスペースがスパークUPスパークしました。

スペース大_.JPG

 before after.JPG

 

R56/R55/R57モデルにお乗りのMINIオーナー様で

後部座席には、あまり人を乗せることがないな~って方。

この右向き三角2前傾仕様左向き三角2にして、トランクスペースを

ちょっぴり広く しておくのもです電球

 モチロン、K田もこの仕様にしておりますスマイルフェイスおやゆびサイン

 

では、また『MINI 知っマル得豆マメ知識 第2弾』をお楽しみにリボン

 

 

Blog Top