スポーツストライプ

こんにちわ。
筋肉痛はまだ来ないJCEです。
その代わりに本日、筋を違えまして首が回りません。(-_-;)
またマッサージに行かないと・・・・


昨日、社内をウロウロ(決して遊んでいたわけではない)しておりますと、
あるCROSSOVERを発見しました。



これはっ!!!
コスミック・ブルースポーツストライプ・レッド
この手があったか・・・・

MINI愛媛のスタッフが皆、大絶賛。



ボンネットフードとドア・サイド



もちろん、トランクフードにも。


JCWのアクセサリーカタログがアブソルト・ブラックに赤のラインなので、
勝手にそのパターンだけ刻みこんでおりましたが・・・・勉強になりました。m(_ _)m

他にもライト・ホワイトにも似合いそうです。(紅白でおめでたい)(笑)

MyMINIにも赤のスポーツストライプ・・・・純正アクセサリーに設定は無いですが、考えてみようっと。
JCE

Blog Top