赤・赤(朱色?)・オレンジ

こんにちわ。
先日、ずっと探していた靴が見つかりまして即決購入のJCEです。

ずっと同じモデルを愛用しておりまして、このカラーが欲しかったんです。
実際は少しモデルチェンジをしているのですが、そんなの気にしない。(笑)
例えて言うなら、R50にあったエレクトリックブルーがR56でも選べるようになった感じ。(^^;

今までに、白/緑を2足、白/紺を2足、白/黒を1足、茶/茶を1足履きつぶしたり、現在も持っていたり・・・
で、今回は白/赤青。



うむっ!満足じゃ。(笑)

おっと、今日は靴の話じゃなくて、MINIの色のお話。

本日、MINI CROSSOVERのピュア・レッドをショールームに投入しました。



手前のMINI ROCK チリレッドと並べてみました。
この画像では、色の違いが分かりにくいですね。



ピュア・レッドの方が少し朱色がかっております。

こちらの画像だと完全に別の色です。



同じような色が1987年ごろのBMWにもありましたね。
E30 M3 のヘンナーレッド!(変なレッドと覚えていた)(笑)



おっと、手前にはオレンジも控えております。



色の違いを確かめにMINI愛媛へ!!!


先ほど作ったブログがUP出来なくて、二度目の作成。
今回はちゃんとUPできますように。
JCE

Blog Top