スクリーンセーバー

こんにちわ。
昨日巨匠の学校の校歌を歌おうとして歌えなかったJCEです。
そりゃ、母校でないのに歌えるわけありませんよね。(^^;

さて、お仕事用PCも使い始めて1か月が過ぎ、
そろそろ、backspaceとhomeのキーを間違えなくなりました。
(以前のBSの位置にhomeがあるんです)
でも、rのキーは上半分を押すと引っかかって戻らない時があります。
え?修理?
データの入れ替えがやっと終わったのに、もう一回なんて御免こうむります。(笑)

前のPCにはMINIのスクリーンセーバーが入っておりました。
今度のPCにも同じものを入れたかったんですが、
mini.jpから期間限定でダウンロードものでしたので、もう手に入りません。
そこで、「MINI スクリーンセーバー」でググってみましたら、色々のスクリーンセーバーが見つかりました。

ワタシがダウンロードしたのは、
Googleで検索したら一番上にでるサイトの下から3番目のこちら



うーむ、何が良いって色が良い。(笑)

mini.jpに過去のスクリーンセーバーとかいうページがあれば良いなぁ。。。。

mini.jpに過去のスクリーンセーバーとかいうページがあれば良いなぁ。。。。

mini.jpに過去のスクリーンセーバーとかいうページがあれば良いなぁ。。。。


ほんの独り言です(笑)  JCE

Blog Top