紅白?紅銀?

こんにちわ。
CROSSOVERを洗車している時に
「あと5cm身長があれば、ルーフの洗車が楽なのに」と思ったJCEです。
ええ、洗車の時は色々と考え事が出来ますので気分転換になります。
しかし、先日までの極寒の日には手が痛くて考え事どころではありませんでした。

先日までと言えば、仕事用のNEW PCですが、なんとか引っ越しも完了しまして稼働しております。
でも、SDカードのスロットがないやん。(-_-メ)
と思っていたのですが、本日あるものが目に留まりました。



なんじゃ?この隙間は・・・・



灯台もと暗しとはこの事です。
前のPCは横っちょに付いていたので、横に無ければ無い!と思い込んでおりました。
これで、デジカメ画像でのblog更新が出来ます。

思い込みと言えば、


このSOHOパッケージのホワイト・シルバー。
シルバーだと思い込めば、シルバーだし、
ホワイトだと思えばホワイトな非常に魅力的な色です。

どう見ても赤にしか見えないチリ・レッドと共に展示中です。(笑)

現在、MINI愛媛ショールームでは、若干工事中。
何が変わるのかは、お楽しみにっ!
JCE

Blog Top