《MINI Hamamatsu-Nishi》ひょいっと東京へ

ブログをご覧のみなさまはじめまして、MINI浜松西のメカニック近藤です。

くまモンじゃない方です(笑)

 

 

先週のことになりますが東京まで行ってきました~!

 

 

目的は、そう!

バンドのライブを見にです!

(ちなみに「ねごと」と「パスピエ」という二組のバンドです)

 

バンドの話はさておき、もちろんここに書き込むからには車のお話ししたいので書きます!

 

 

僕は浜松在住なのですが車で渋谷まで行きました車

基本どこに行くのもほとんど車

 

こちらが大体の経路です!保土ヶ谷BPから横羽線に抜けるとこが個人的に好きです(とは言ってもこの画像ではどこかよくわかりませんが 笑)

無題.jpeg

 

 

そして二枚目はトラベルボードコンピューターで出発から測定した数値「!!」

いや~なかなか燃費伸びないですね。もっとアクセルコントロールを鍛えなくては...笑(車はCOOPER Sのクルーズコントロール無しMTです)

DSC_1814.JPG

 

 

今回所々高速を使ったのですが、

MINIは高速での安定性がホントにいい「!!」この車格でこの安定性は惚れ惚れします。

 

さすがにアウトバーンのある国ドイツで設計されているだけあります(正直国産小型車の某MとかVとかふらふらして怖い...)

 

 

そして高速に乗る際には空気圧のチェックを是非。

_20160413_231415.JPG

運転席側に指定空気圧のラベルがあり、MAXの乗車人数荷物の量で変わりますのでそちらを参考にしてくださいむしめがね

 

それでは、みなさま安全運転で。

 

 

 

月1太陽月1太陽月1太陽月1太陽月1太陽月1太陽月1太陽月1太陽月1

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

Tel 053-415-3200

 

Facebook

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

 

太陽月1太陽月1太陽月1太陽月1太陽月1太陽月1太陽月1太陽月1

 

Blog Top