【MINI Hamamatsu-Nishi】小技!

こんばんは、メカニックの近藤です。

 

先日、雑貨屋さんに行ったときに使えそうだなと思ってあるものを買ってきました。

 

 

それがこちら

DSC_1903.JPG

 

 

 

...はぁ?

 

 

 

...なんやねんこれ!!

 

 

 

って突っ込みたくなる気持ちもわかります、はい。

鞄の中で鍵がどっかいってしまわないようにする為のフックです。

 

 ...数百円の雑貨です。(笑)

 

これを僕はこんな風に使いました。

DSC_1904.JPG

 

...えっと?

 

 

って思った方すいません(笑)

 

次のように使うのです!!

DSC_1905.JPG

 

 

はい!!!!

 

 

鍵を掛けておくのです!!!!

 

 

新型MINIになってから鍵の置き場に悩んでました。

僕の車、コンフォートアクセス付いてないので鍵をポケットやカバンに入れたままにできないのです。

 

なので以前からどこかに鍵を掛けておけたらいいなぁと思っていたんですよ。

そんな折にみつけたこいつはやはり使えましたOK!2きらきら

 

 

※本来の用途ではありません(笑)

※純正品ではありません、あくまで雑貨屋さんに売ってる雑貨です。

※便利だと思うのは個人的な意見です(笑)

 

 

結局何が言いたかったかというと、物は使いようによっては違った方法で使える、

つまりは発想の転換(小技!)です。(笑)

 

それではまた。メカニック近藤でした。

 

 

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL053-415-3200

Facebook

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

Blog Top