神戸東灘のヨナイです
9月もあっと言う間に後半戦ですね
朝晩はとても涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね
風邪をひきやすい温度変化なので体調管理には気を付けて、
後半戦も張り切って参りましょう
さてさて
先日新しくMINIカーライフをスタートされた素敵なお納車がございましたよ
スマート フォーツーから
MINI COOPER D CLUBMANにお乗換えいただきましたO様です

この度お選びいただいたボディーカラーは
エレガントさが大変人気の「エメラルドグレー・メタリック/ブラックルーフ」
今回はブラック・ボンネットストライプと17インチ・ネットスポークブラックをオプション選択
大人のオシャレさが際立つ1台に仕上がりましたよ
これからチョコチョコとアレンジを楽しまれるそうです
↓3年間ともにしたスマートと別れを告げMINIと新しいカーライフをスタートされました

こんにちはMINI宝塚の石川です
今日はイタリア料理の日だそうです。
イタリア料理といえば2015年に公開となった映画
「イタリアは呼んでいる」

イタリアを北から南までミニクーパーでおいしいグルメ取材の旅に出るというものでしたね。

そんな映画でも大活躍した
MINI COOPER CONVERTIBLE
ただいま試乗車あります。
夕方以降は涼しくてとても気持ちいいですよ。
是非一度乗ってみて下さい。

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいね
お待ちしております♪

こんばんは


MINI NEXT尼崎のたかしまです

ショールームをハロウィン仕様に飾り付けをしました
ミッドナイトブラックのMINIの顔に似ているバルーンを見つけたので
並べてみました



かわいい



帽子もかぶせてみました
9月の3連休第2弾の認定中古車フェアは
さらに特選車を増やして開催します


きっとお気に入りの1台に出会っていただけますよ!
ネットに掲載しきれていない車両のお問い合わせもお気軽に



おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。
今日は月曜日ですが敬老の日で3連休の方も多いのではないでしょうか。
先日の台風が通り過ぎてからいっきに秋らしい天候になってきましたね。
そんな初秋の清々しい日にK様にF54クラブマンをお納車いたしました。

ボディカラーは私イチオシのメルティングシルバーです!!
K様は30年お乗りになられた日産のプリメーラからのお乗り換えされました。
前のクルマは平成のほとんどを一緒に過ごされたので
次のMINIは令和を一緒に過ごすとおっしゃられておりました。
メンテナンスもバッチリの体制ですので
ご安心してお乗りいただけるようサポートしますね。
今度とも末永いお付き合い宜しくお願いします。
今日は残暑の厳しい一日になりましたね、少し涼しくなった後だけにこの暑さは堪えます
この時期は特に夏バテが来やすいので皆さんお気を付け下さい。私も夏バテ対策で先日焼肉を食べに行ってきました、宝塚の小林にある焼肉千屋牛さんです!岡山のJA阿新さんのアンテナショップで上質のお肉をリーズナブルな価格で提供してくれるお店です、月1ペースでお邪魔していますがお肉だけでなく野菜やお米も岡山新見のあ阿新地区直送なので新鮮で自然の美味しさを堪能出来ます、小林駅から徒歩5分ほどで宝塚の花の道にも姉妹店があります。夏バテ対策にはもってこいの焼肉屋さんのご紹介でした。
さて皆さん9月の誕生石はご存知でしょうか?9月生まれの方はご存知かとは思いますが幸運を招く石としても有名なラピス・ラズリです。古代エジプト時代からその神秘的なブルーの為かツタンカーメン王のマスクにも使われたパワーストーンです。

そのラピス・ラズリのブルーを基にしたウルトラマリンベースのボディーカラーがMINIにも採用されています。その名もラピスラグジェアリーブルー!

空と海の青から名づけられた通り非常に深みのある美しいブルーです!が...
先日ご紹介したピュアバーガンディーと共に非常に残念ですが2019年モデルをもって生産が終了してしまう事が決定しています。

2019年モデルの生産は既に終了していますので在庫のみの販売となりますがラスト1台のCLUBMANを金曜日にはショールームに展示する予定です!(それまでに売れてしまったらゴメンナサイ) ラピスラグジェアリーブルーにシルバールーフで高級感のある1台です。
ラストチャンスですので是非実物でラピスラグジェアリーブルーの魅力をお確かめ下さい!
幸運を招くラピスブルーのMINIを手に入れるラストチャンスです!是非MINI宝塚にお越しください!
皆様
オハヨウ ゴザイマス。
日曜日の 朝8時
いかが お過ごしでしょうか。
事実上、夏は 終わりましたが
まだまだ 夏の気候です。
三連休
MINI宝塚ショウルームに
お越しになってみませんか。
秋が深まる前に
MINI の ある
Hot な カーライフ を
また 来週!
MINI Takarazuka ズミ・オクズミ でした。
こんにちは 
「 東灘だより 」 のお時間です 

9月も中旬になりましたね 
2019年もあと3ヶ月ですよ

1年があっという間に終わりますね 
さて、9月の
シーズンドリンク と
お菓子 のご案内です 
^
今月のシーズンドリンクは、
ぶどうカルピスです


今の季節にピッタリなぶどうです 

甘くて、おいしいですよ

お菓子は阪急岡本駅前にお店がある、
" Ciel Clair (シエル クレール) " さんのクッキーです 

バターの風味が強くとっても美味しいですよ


Ciel Clair (シエル クレール)さんの
ブログはコチラ 
https://cielc.exblog.jp/
お店もとってもお洒落ですよ 



カッコイイ MINI や カワイイ MINI を眺めながら、
お茶でもいかがでしょうか 




是非、この機会にご賞味くださいませ 


おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!
9月も中旬に差し掛かろうとしております。
だいぶ気温も落ち着いてきましたが
まだまだ油断ならないのが熱中症です。
皆様くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませ。
さて秋に入ろうとしていますが
秋といえば
そうです。この秋MINI CLUBMANがマイナーチェンジが入りますね
MINI通の皆様ならご存知の方が多いでしょう。
そして現行のMINI CLUBMANもいまあるだけとなっています
そしておすすめなのが
こちらです

こちらのお色。
チリレッドです。私も以前乗っておりましたが
MINIといえばこの真っ赤なチリレッド!という方もおられるのではないでしょうか。
実際私もMINIを真っ先にイメージするのはこのカラーです。
このカラー、現行のCLUBMAN。
早い者勝ちです