私のお気に入り車両

こんにちはMINI宝塚の三俣です平謝り


今、MINI宝塚ショールームが熱いですよ「!!」「!!」

私のショールームお気に入り車両の


image0.jpeg


ジョンクーパーワークスコンバーチブルのルーフトップグレーメタリック

このお色のコンバーチブル

最高に可愛いです光るハート光るハート

image1.jpeg

image2.jpeg


是非実車をご覧ください目スパーク2(キラリマーク)

アップルカープレイ

こんばんは。MINI宝塚 小山です。

昨年と比べて気温が低い6月。梅雨明けが待ち遠しいですね~

不安定な天気が続きますが、雨の日の走行は十分気を付けてくださいね。

 

今回、紹介するのは AppleCarPlay.

スマホの画面をナビ画面に映して、様々なアプリをワンタッチで使えるんです。

中でもSiriを使えるのがなかなか便利。

常にSiriが待ち受け状態なので、 Hey! Siri! ですぐに使用できるのです。

 

SiriとかGoogle Homeなど人前で使うのは中々恥ずかしいですよね・・?

でも、車の中なら自分だけで恥ずかしくありませんので、大活躍です!!

 

アップルカープレイの解説動画をアップしましたので、ぜひみてください~!

 

レアなMINIです!!

おはようございます!!MINI宝塚の大角です!

 

 

MINI宝塚ではすごい車が展示されていますよ!!

 

 

クラシックMINIです!!

 

 

しかもモンテカルロラリーで優勝した車両を再現しています!!

 

すごい再現力です!!

クラシック.jpg

 

なんとレストア車両だそうで、その変貌前がこちら。。

 

 

レストア.jpg

この姿からの復活ですよ。

 

展示車横にレストア日記も置いておりますので見てみてください

なかなか楽しいです!

 

すごい職人技ですよね!!

 

 

販売はしておりませんが是非一度見にお越しください!

 

滅多に見れない代物です!! 

 

その横にはクラシックMINIから現代へ引き継がれましたNEW MINI JHON COOPER WORKSも

展示しています。

 

JCW.jpg

真横に展示してますのでどこが変わってどこが引き継がれたのか

見比べも楽しいかもしれません!!

 

もちろんこちらは販売しておりますのでこちらも是非見に来てください!!

 

MINI to MINI.

こんばんは。
MINI Takarazukaのイコマですイギリス国旗



先日、お乗換え頂きました
Y様のお車です車


イギリス国旗MINI Cooper S Clubman.イギリス国旗
202106240001.jpg202106240002.jpg

お選びいただいたボディーカラーは
ホワイト・シルバー/ブラック・ルーフ


ホイールもブラック・ルーフに合わせた
17インチ ネット・スポーク ブラックを選択「!!」


202106240003.jpg

このたびMINI Cooper D Clubmanよりお乗換えですにこにこ
ぜひ、Cooper Sの走りをお楽しみください車ダッシュ




202106240004.jpg

これからも素敵なMINI Lifeウインク八分音符

Savile Row☆

おはようございます



MINI宝塚の杉永です



本日は限定車

MINI COOPERD CLUBMAN

Savile Row

ご納車させていただきました



ユーザーさんからのご紹介で

大阪からお越しいただきました



もともとMINIに興味を持って頂いており

いつかはMINIをと思いつつ

10年以上愛車を大事に乗られてました

本当に大事にされていて

お車は常にぴかぴかでした



そんな中でちょっとしたことで

大事な愛車に傷がはいってしまい

修理するか乗り換えるか悩まれましたが

こんなことでもないと

いつまでも乗り換えることはない

ということで即日ご来店

即日ご契約!!



タイミングよく

超かっこいいSavile Rowに出会い

大変満足のお乗り換えになりました


IMG_4755.jpg

MINIもいつもぴかぴかで

大事に乗ってください!!

オリンピックの日

こんばんわ

神戸東灘のKOMATSUです

本日6月23日はなーんとなんとオリンピックの日だそうです。

東京五輪はどうなるのでしょうか?

賛否両論ありますからねー

さてさて

MINIユーザー様の皆様には必見です

ブレーキパッドを減りにくくするブレーキングを元メカニックでMINIジーニアスもやっていたKOMATSUが解説したいと思います。

MINIの純正パッドは非常に機能性に優れています。

MINIに一度乗った方であれば共感頂けると思いますが、

ブレーキの効きがめちゃくちゃいいんです。

急ブレーキにはとても優れているので万が一の飛び出しにも安心です。

皆様ブレーキを踏むときはどうしておりますか?

多いケースだと一度ブレーキを踏むとずっと踏みっぱなしってだと常にパッドとディスクロータ(タイヤと連動している部分でこのディスクを止めることによって停止する)に接触している状態になりますので、必然的にヘリは早くなります。

実は停止位置から100m付近(速度によりますが)くらいから数回に分けて減速してあげ停止してあげることによって

パッドとディスクローターの接触数が減りパッドの消耗を少なくできます。

Rd73ce0fa6092b2a68da5e6848a2b5c73.jpg

ぜひ一度試してみてください。

早めのブレーキをかけることによって急ブレーキなども減ると思います。

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

夏日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ続くマスク生活風邪ひき

熱中症になりやすいようなので、体調管理と水分補給に気をつけないといけませんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

この度のTHE NEW MINI.のシリーズの中でも特にご好評をいただいているモデルは

MINI JOHN COOPER WORKS.です人差し指サイン

私も高速道路や山道で試乗してみましたが

乗り心地がとてもマイルド、でもその中にもスパイシーなJCWらしいドライビングが楽しめます!

MINIブランドのフラッグシップモデルである

「MINI JOHN COOPER WORKS」

下記ムービーでは、MINIの歴史に大きくかかわる親子がMINI JCWを楽しそうに試乗していますよビデオカメラ

MINI JCWの試乗車は各店をツアー中ですダンス

MINI JOHN COOPER WORKSのご試乗予約は

MINI神戸東灘 TEL078-856-9999

MINI宝塚 TEL0798-85-3298

MINI NEXT尼崎 TEL06-6436-3298

までお電話ください電話1(プッシュホン)

皆様いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

MINI尼崎店の高松です。

尼崎店で新車と中古車を見比べて頂く事が出来ます。

5ドア新型.JPG5ドア.JPG5ドア中古.JPG

人気のペッパーホワイト5ドアで見比べて頂けます。

お客様のライフスタイルで変わってくるご予算にもご協力させて頂きやすいラインナップを目指しております。

ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

おはようございます。


MINI宝塚の石川ですめがね


昨日、ショールームの入れ替えをしました。


新しくなったMINIのしかも

JOHN COOPER WORKS


2台はインパクト大です。


202106220001.jpg


その2台のJCWの間、もう一台入るスペースがありますね。


ここには本日、スペシャルなminiが入る予定です。


皆様お楽しみに。



私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top