今年も

おはようございます!

MINI宝塚の大角です!!

 

 

先日は毎年恒例の勝尾寺へ初詣にいきました!

 

雪のちらつく日でしたが歩いていると中なかあったかい。

 

 

達磨型のおみくじを引くのが毎年の楽しみでもあります!

 

 

今年は、、

 

 

 

大吉でした!

 

 

 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、達磨は一番高い位置に置いてきました^^

 

だ.jpg

 

 

さて今年も本腰いれて営業頑張ります!!

 

 

みなさまも是非MINI宝塚へお越しください!

 

こんばんは。
MINI Takarazukaのイコマですイギリス国旗




先日、お乗り換え頂きました
K様のお車です車きらきら


イギリス国旗 MINI Cooper D Crossover. イギリス国旗
202201130001.jpg

お選び頂いたボディーカラーは
ホワイトシルバー/ブラックルーフ



202201130002.jpg

ミラーキャップはオプションで
BLACK JACK
をお選びいただきましたキャラクター(挙手)



202201130003.jpg


これからも素敵なMINI Lifeをお楽しみ下さい四つ葉


1月SEASON DRINK

こんにちは!

MINI神戸東灘の松本ですOK!2電球

寒さが増していますがお変わりなくお過ごしでしょうか?


先週の三連休はおいそがしいなか、沢山ご来場いただき誠にありがとうございました!

大好評のMINI福袋も完売となりました祝日マーク

また来年もお楽しみになさってくださいねきらきら


新年が明け早速ですが今月のシーズンドリンクをご紹介します!

今回は≪ Lakshimi 極上 はちみつ紅茶 ≫ をご用意しました星座(しし座)花丸

IMG_5904.jpg

甘いはちみつの香りと紅茶のコクがしっかりあるので
飲んだだけで体の芯からぽかぽかになりますよ!

是非ご賞味くださいませ鳥


MINI神戸東灘 Instagram/Facebook にて随時更新しておりますので

チェックしてみてください!是非フォローお願いしますひまわり

トラチェックマーク1MINI神戸東灘(@minikobehigashinada)



おはようございます


MINI西宮の杉永です



1月10日はセブンスター恒例

柳原戎に商売繁盛のお参りに行ってまいりました


昨年よりは人も多かったですが

今年も屋台はなく寂しかったですが

心を込めてお参りしてきました



さてMINI西宮にはいつも珍しいMINIが展示されてます



今日ご紹介のMINIは

即納車両を探すのが難しい

MINI CROSSOVER

しかも

COOPERSD ALL4

さらに

モルトブラウンのレザーシート装備

かなりイケてます

IMG_5519.jpgIMG_5520.jpgIMG_5521.jpgIMG_5522.jpg

是非見に来てください!

JCW納車でーす

こんばんわー

MINI西宮のKOMATSUです。

最近寒いことをいいことに趣味が一つ増えました。

毎週行ってるのですが、

サウナにハマりました

15分1セットから10分を4セットの計5セットで水風呂から出た後は

極寒の屋外で整えてます。

今年寒いからよりいい感じに整います。

そんなどうでもいい話から

サウナ以上にHOTでかっくいい車を納車させていただきました。

どーん

20220110.png

MINI クラブマン JCWのエニグマティックブラックメタリックのモルトブラウンレザー仕様です。

カッコいいし内装もおしゃれです。

まさにカッコいい

しかも黒ルーフで暗いところで見ると同色にも見えます。

っはい

KOMATSUの好きなタイプのMINIです。

乗って楽しい内装は高級感たっぷりでおしゃれ且つ走りはやんちゃな感じ

優勝です。

自分も乗り換えたいなと思うような私好みの一台でした。

1月シーズンドリンク



こんにちは!!

MINI西宮の櫻井ですたこ

(気になっている人ゼロ説ですが、

いつもたこ←の絵文字使っているのはタコが大好きだからです。 以上、プチ情報でした。)




1月のシーズンドリンクのお知らせです足跡(犬)


1月は「濃厚フロマージュミルクティー」に決まりましたクラッカー




202201.jpeg



フロマージュが何かご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、



「チーズ」です!


チーズとミルクティーの相性ばっちりです手(チョキ)


甘すぎないので、甘いものがちょっと苦手な私でも美味しい!目と思ったので


ぜひご来場された際に頼んでみてくださいねスパーク2(キラリマーク)


まだまだ寒い日が続きますが、温かくして体調崩さないようにお気を付けください力こぶ

DAKAR RALLY2022

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

2022年が始まりはやくも10日が過ぎましたねカレンダー

早いものですダッシュダッシュ

毎年大好評のMINI福袋「!!」瞬く間に各店見事に完売でしたスパーク2(キラリマーク)

ご都合やタイミングがあわずGetできなかったかたも、来年は是非初日に足を運んでください!

 

福袋の争奪戦のMINIショールームから遠く離れた中東サウジアラビアでは、

暑いデットヒートが繰り広げられていますよ車

そう「DAKAR RALLY2022」

既に前半戦6ステージが終了、8(土)に休息日を挟み後半戦がスタートしております炎炎

20220111053.jpg

↑前回ご紹介させていただきました女性パイロット「ライア・サンツ」

20220111052.jpg

↑ダカールラリーのために開発されたMINI JCWバギー

20220111054.jpg

過去幾度も優勝を経験しているパイロットやレース界のレジェンド「セバスチャン・ローヴ」など

強者が勢揃いの今回のラリー

大きなトラブルはないものの思うように順位を上げることが出来ない展開にびっくり

ステージ7を終えた時点のランキングがこちらです↓

20220111055.png

最後まで何が起こるかわからないのがダカールラリー車トラック自転車ふたこぶらくだ

残り5日でどこまで巻き返せるのか「!?」

皆様いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!!!

MINI尼崎店

高松です。

今回はこちらのクロスオーバーが入荷致しましたのでご報告で御座います!!!

ブログ110.JPG

メルティングシルバーの1台です!!!

非常に良いお色です!!!

写真でも綺麗ですが、実際現車を見て頂くとさらに良いお車です!!

ぜひ尼崎店へお立ち寄り頂きご覧頂ければと思います!!!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!!!

えべっさん

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


昨日10日は十日えびすという事で


西宮えびすに行ってきました。


去年に引き続き福男選びの中止や飲食系の屋台がないので少し寂しかったです。


202201110001.jpg

でもちゃんと商売繁盛を願ってお参りしてきました。


202201110002.jpg



私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top