かりびあんあくあ

こんにちは

MINI西宮のKOMATSUです。

最近暑い日が続きますねー

こんな日は海を見ながら冷たいビールを飲みたいですねー

さてさて

本日はそんなサマーって雰囲気いっぱいのお車をご納車致しました。

どーん

20230626.pngIMG_2350.jpg20230623a.png

日本限定180台のシーサイドエディションです

カリビアンアクアのボディカラーがいいですよねー

もともとはコンバーチブルといえばカリビアンアクアだったのですが、

泣く泣く廃色になってしまったお色です。

カリビアンアクアのボディカラーを納車するのは久しぶりでテンションが上がりました。

素敵なボディカラーのMINIで素敵なカーライフをお過ごしください

いつもMINI神戸東灘のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

初夏の日差しが強く、まぶしい、今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて今回は、タイトルのピッタリフィットする『サンシェード』を

ご紹介させて頂きます。

F系MINIにピッタリマッチするフロントウィンドーサンシェードが、

純正アクセサリーとして販売されています。

ポリエステル100%のシルバー撥水コーティング・サンシェードで、

紫外線を約90%以上カットし、収納時にはコンパクトになるので車内に

置いても邪魔になりません。

フロントには『I DON,T HEAT UP !』とう文字と一緒にMINIのロゴマークが

入っています。

只今、我がMINI神戸東灘で絶賛発売中です。

フロント・ウインドー・サンシェード

品番:5195 2450 551  価格:¥6,160(¥5,600)

IMG_3729.jpg

御納車紹介です!

こんばんは

 

宝塚のオダです。

 

本日は、先日新車御納車となりました、お客様のご紹介です。

 

オシャレなMINI!!

 

image0.jpeg

MINI COOPER D 5ドア

 

ブリティッシュ・レーシング・グリーン/ホワイトルーフ&ミラー

 内装:モルトブラウンレザーシート

 

以前よりMINIに大変興味を持っていただいていた、O様ご夫婦。

 

御納車までとても楽しみにお待ちいただき、この日無事お引き渡し

 

の運びとなりました。

 

とても仲の良いO様ご夫婦です。

 

新しく家族の一員となりました、MINIで楽しい思い出をたくさん

 

作ってくださいませ。

 

O様、末永くMINI共々よろしくお願いいたします。

 

この度は、MINI御納車誠にありがとうございました。

 

実はJCWです!



こんにちは!



タケナカです^^




梅雨っぽい天気が続いていますね、、




毎年経験しているはずなのに、このじめじめしている感じは慣れないです、、




さて、先日T様のMINI 3DOOR JCWをご納車させていただきました。



お車がお好きなご主人様はYOUTUBEを見て操作の予習をしながら、



納車を楽しみにしていただいていたそうです!



非常にうれしいです♪♪


サイドスカットル
サイド.jpg

シートもアルカンターラ生地でかっこいいです♪♪
シーオ.jpg


ホイールも仕様です!!


ホイール.jpg


そして、テールライトはユニオンジャックになっており



JCWのカッコよさだけではなく



ユニオンジャックのかわいさがポイントになっております。


テール.jpg


このカラーのJCWは珍しいので、とってもかわいいですね!



T様、改めてご納車おめでとうございます!


通勤で使われるということで、毎日の通勤が楽しくなることを



願っております


素敵なMINIライフをお過ごしください♪♪




こんにちは MINI西宮 保険課の岡本です。

 

IMG_9955.jpg 

 

コロナの影響もなくなり、最近は街に出かけると

服装が華やかになったな~と感じます。

 

最近はあまり見かけなくなったカラフルな色や

個性的なデザインの服が目に付き

街に活気が出てきたのが嬉しいです!!

 

 IMG_9956.jpg

 

 

さて、そういった個性的な方にも大人気のMINIですが

CM効果もあり、多くのご来店がありました。

ありがとうございます。

 

 

明日もお待ちしておりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

MINIにぴったりのMINI保険にご加入頂くと

万が一のトラブル時にも安心な対応をさせて頂きます。

 

1.MINI自動車保険の保険契約者専用の「BMW Group安心ダイヤル」が、24時間365日体制で事故のご連絡をお受けします

 

BMW GROUP安心ダイヤル
MINI自動車保険の保険契約者専用ダイヤルで、24時間365日体制で事故のご連絡をお受けします。

三井住友海上 0120-494-590 (無料)

 

 

2.すべてのご契約でご利用いただける高品質のロードアシスタンスをご提供します。

ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能となった場合に、レッカーけん引や応急処置などのロードアシスタンスを24時間365日スピーディーにご提供します。

緊急サービス(ロードサービス)
三井住友海上 0120-076-991 (無料)

 

 

エマージェンシーサービスのグレードアップ

 

エマージェンシーサービス.png

エマージェンシーサービス その他.png

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

MINI西宮の徳山です

ご訪問いただきましてありがとうございmすΣ(・ω・ノ)ノ!

蒸し暑い日が続いております 

☔雨かと思えば🌞晴れたらめっちゃι(´Д`υ)アツィー 感じですので

どーぞ ご体調にはくれぐれもお気をつけください(*ノωノ)

塩分 水分 こまめにとりましょー(/・ω・)/

さて、展示車のご案内です

セージグリーンのクラブマンアントールドからブラックのアントールドが展示できました!

黒にゴールドのホイールデザイン めっちゃカッコいいです!

ブラックのボディーに専用ストライプも個人的にはお気に入りのデザインでございます!

IMG_2604.jpg

IMG_2603.jpg

今! 飛ぶようにご成約いただいているモデルです

是非 展示できてるうちに見に来て下さいΣ(・ω・ノ)ノ!

お待ちしてます!!!



こんにちはMINI宝塚三俣です(⌒∇⌒)!


先日のお休みにとあるところに行ってきました★


IMG_3577.jpgIMG_3521.jpg

韓国でもMINIは人気でした(^▽^)/

横長のナンバーになるだけで印象がグンと変わりますね🚗⭐


皆様おはようございます!

神戸東灘の久田です。

MINIというと様々の競技の中で活躍している車という事はご存じの方も多いかもしれません。

そんな中でもあまり知られていないところで大活躍していたMINIが存在したことはご存じでしょうか。

2012年ロンドンオリンピックをご覧になった方なら、オリンピック・スタジアムでのすばらしい光景を覚えていらっしゃるかもしれません。

ジャベリン(投げやり)、砲丸、円盤、ボールを回収する「ボール・キッズ」の役目を担ったのは、予想に反して「人間」ではありませんでした。代わりにその役を担ったのは、4分の1の大きさの MINI車両で、 専属ボランティアの操作でスタジアム中を駆け回りました

ちなみにこのMINIは10馬力で、最大8kgまで運搬可能とのことです。

IMG_2598.jpg

当然ながら、このMINIたちはすぐにオリンピックの人気者になり、世界中の観客の注目と称賛を浴びました。そうでなくても記憶に残るイベントでしたが、MINIのユニークな役割がちょっとしたワクワク感とイノベーションをもたらしたのです。

YouTube live !!

こんばんは!MINI西宮 小山です。

最近天気のすぐれない日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

雨の日が多いと洗車のタイミングなかなかつかみづらいですよね~...。

さて、さて

西宮市に新たな拠点 西宮テクニカルセンター が間もなくOPENします!!

何度か通ったことはありますが、実は私もまだ行った事がないんです💦

ショールーム?どんなところなの??と思ったかたもおられるはず!

そんな方の為に? YouTube live配信にて西宮テクニカルセンターをご紹介します!

instagramライブは何度かやったことあるんですが、、

初のYouTube live !!

 

皆様、ぜひご視聴くださいませ!

MY FINANCE.

6月もラスト1週間になりました!早いものです!

梅雨がまだしばらく続きそうですが、上半期の締めなので張り切って参りましょう!

 

さて、MINIでローン/リースをご契約中のユーザー様

「MY FINANCE」はご登録されておられますでしょうか?

20230623051.png

登録することでいま現在のご利用状況やお客様情報の変更手続きが可能です!

20230623052.png

登録は簡単

こちらのリンク「MY FINANCE」から新規会員登録をするか

MINI APPからも簡単に登録が可能です↓

20230623053.jpg

「MINI APP」と「MY FINANCE」を使用すれば愛車MINIのことが

すぐに確認ができてとても便利です♪

ご登録をお済でないユーザー様は是非ご登録くださいませ!

※ご登録時にローン/リースの契約番号と登録された口座番号が必要となります。

予めご用意の上、お手続きくださいませ!

Blog Top