お出かけ日和🚗☀

こんにちは⛅

MINI西宮小林です🌼

2月も半ばになり、暖かい日が増えてきましたね

私は14日のお休みの日にお天気が良かったのでお出かけしてきました🚗

西宮ビーチリゾートに地中海レストランがあるのはご存じですか?

テラス席に座らせていただき、素敵な景色を見ながらランチをしました🍽image2.jpeg

お天気もいいし海も見えるし、ご飯は美味しいし...

海が好きな私にとって物凄く幸せな空間でした💕

ランチもボリュームたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです🥰image0.jpeg

西宮に引っ越してきて半年ほど経つのですが、まだまだ知らないところがたくさんです👀

もう少し暖かくなったら散策したり遠出をしたり、ピクニックをするのもありだなぁと考えております🎈

春も近づいてきて、段々と暖かい日が増えてくると思うので

皆さまもMINIと一緒にいろんな場所へお出かけしてください🚘💖

ぜひ、西宮ショールームにも足を運んでくださいね🎀

Blog Top