湾岸の流星猫熊

みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。9月に入り暑さも落ち着くかと思われましたが相変わらずの猛暑日🌞続出、極低年式車の私は流石にヒート気味でへたってきました(;´Д`)もうギアは上げられません💦でも先日夏バテのトドメを差すべく、くそ暑い中ゴルフに行ってきました、有馬富士が形だけ富士山してました...何れ本物の富士山麓でゴルフがしたいと強く思いながら帰路につきました。

IMG_3920.jpg

さて本日はパンダJCWのご紹介です。パンダト〇ノのハイテックツートンの逆バージョンでボディーが白、屋根が黒のツートンカラー。遠くオックスフォードから運ばれてきて初めて見た瞬間に私が一目惚れしたMINI JCWです、早く皆さんにお披露目したかったのですがとうとうその日がやってきました(*^-^*)

IMG_4593.jpg

恐らく全国でもまだ殆ど走っていないこのカラーリング、颯爽と飛ばせば羨望の眼差しを浴びる事間違いなしです!

IMG_4594.jpg

私の一押しボディーカラーJCWは昨日よりMINI宝塚のショールームにてご覧いただけます。

IMG_4595.jpg

これで湾岸を飛ばせばあなたも伝説の「湾岸の流星パンダ」として君臨する事間違いなし\(-o-)/

IMG_4598.jpg

本日も中身のないブログに最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました(人''▽`)☆凝りもせず次週火曜日にまたお邪魔致します、どうか見捨てないで下さいね☆♫🐯M15

Blog Top