夏の終わり

皆様おはようございます!

神戸東灘の久田です。

9月に入り、徐々に涼しい気温の日が増えてきましたね。

個人的に夏は苦手ですが、毎年夏が終わるこの時期ってすごく寂しい気分になります。

夏を感じる蝉の声や、日差しが強い青い空、花火の音など賑やかな季節が今年も過ぎましたね。

そんな夏の終わりで先日西宮テクニカルセンターから綺麗な夕焼けが観れたので思わずMINIと一緒に写真を撮りました!

IMG_3219.jpg

MINIのボンネットにオレンジ色の夕焼けが反射して写っているのが可愛かったです!

今週末は、英国フェア!BRITISH FAIRを開催しております!

オリジナルのグッズがもらえる抽選もやっているので是非遊びに来てください!お待ちしております。

スクリーンショット (348).png

詳しくはこちらからご覧ください。

MINI BRITISH FAIR. (sevenstar.uh-oh.jp)

Blog Top