同い年ユーザー様^^



こんにちは!




タケナカです^^




皆さま、お盆休み楽しんでおりますでしょうか?




MINI西宮では本日まで決算フェア第1弾を開催しております。




ご成約プレゼントもご用意しておりますので




是非お話し聞きに来てください^^




先日はとても天気のいい日にA様のご納車をさせて頂きました。


5DOORから、CROSSOVERへのお乗り換えです!!

まえ.jpg


久々、セージグリーンのお車のご納車をさせて頂き



私自身とてもうれしいです。



ホイールと、

ホイール.jpg



テールライトもかわいいですね♪
テール.jpg


実はA様は私と同い年。




とても楽しく商談させて頂きました♪




趣味のギターもこのクロスオーバーなら




楽々乗せれそうですね!




A様、改めてご納車おめでとうございます




引き続き素敵なMINIライフをお過ごしください!









Blog Top