MINIのおうち時間

みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。今年の夏は例年よりさらに暑くなりそうな予想、また台風も8月から日本列島に接近するケースが多く、夏を満喫したい者にとってはちょっと残念な夏になってます...

そこで今年の夏はおうち時間を如何に充実させるかをあれこれ考え中です。エアコンかけてリビングのソファーで寛ぐやや怠惰な生活ですが今年の夏はそんな感じになりそうです(´;ω;`)

そこで今回はMINIのソファーならぬシートに注目!以前は在庫でレザーシート付はかなりレアな存在でしたが現在は限定車やオプション価格が半導体不足の影響で安くなった事もあり、かなりバリエーションも豊富でまるで家具屋さんでソファーを選ぶがごとくお好みのシートをお選び頂けます。

本日は現在MINI宝塚で見て、触って、座って頂けるソファーのようなシートをご紹介します。欧州のメーカーらしくシート生地への拘りを感じます、またMINIのレザーシートはフレグランスにも拘っています。何とも言えない高級感のあるフレグランスも是非感じて頂ければと思います。

ではここから一気にMINIソファーをご覧ください!

最初の2つはクロス・レザレットシートです。

ノーマルシートのクロスレザレット ブラック・パール 充分お洒落ですね 内装コード:KDE1

KDE1.jpg

限定車Resolute Edition.標準のクロスレザレット ブラック・パール ライト・チェッカード 元々はMINI CONVERTIBLE.専用シートでした 内装コード:KDJK

KDJK.jpg

次はクロス・レザーのコンビネーションシート

JCWの標準シート、ダイナミカ・レザーコンビネーション アルカンターラがレーシーな気分を盛り上げます 内装コード:GSE1

GSE1.jpg

ここからはレザーシートです。

一番シンプルなブラックレザー、レザー クロス・パンチ カーボン・ブラック どんなボディーカラーとも相性が良いです 内装コード:NEE1

NEE1.jpg

大人気のブラウンレザー、レザー チェスター モルト・ブラウン 内装コード:NYMJ

NYMJ.jpg

英国の拘り溢れるMINI Yours レザー・ラウンジ カーボン・ブラック 内装コード:TYE1

TYE1.jpg

MINI CLUBMAN Untold Edition.限定のMINI Youersレザー・ラウンジ セージグリーン アースカラーのソファー、めっちゃ落ち着きます 内装コード:TYJE

NYGK.jpg

MINI CROSSOVER Untamed Edition.専用レザー MINI Youersレザー・ラウンジ ハイランド・グリーン、限定車専用ボディーカラー モメンタム・グレーとの相性抜群です 内装コード:TYHQ

TYHQ.jpg

It,s NEW!

先週デビューしたてのMINI CROSSOVER Highland Edition.に特別装備のレザレット カーボン・ブラック、再生可能素材を使った合皮シートなのでお掃除も簡単!ワンコ、ニャンコと同乗される方にはおススメです!

K9E1.jpg

MINI CROSSOVER Hiland Edition.はなんとオプション設定停止中のガラスサンルーフが標準装備!ガラスサンルーフMUSTの方はこれを逃すともう手に入らない?!

IMG_4552.jpgIMG_4551.jpg

以上、今すぐ手に入るMINI特製のソファーをご紹介致しました!

ことしの夏はおうち&MINIでCOOLな夏を過ごしましょう!

本日もご覧頂き、誠にありがとうございました(人''▽`)☆ 次週火曜日お盆の真っただ中にまたお邪魔します!

Blog Top