休日とサマードライビングフェア!!!!!

こんにちはMINI宝塚の幸です🌼

7月も半ばになりましたね...!

私は先日のお休みに香川県に遊びに行ってきました!!

瀬戸晴れさんというお店で食べた

初めての本場のうどん、とっても美味しかったです☆彡

IMG_2307.jpg

金毘羅宮という場所も有名みたいだったのでいってみたのですが、、、

思っていたものとは違いました、、、笑

奥の本殿に行くまで

1368段もの石段を登らないと行けなかったのです、、、

その日の気温は32度、汗だくでかなりハードでした💦

431段でギブアップしました、、

けれどそこから見る香川県の街並みも綺麗でした!!

1FC5454E-F2CF-4140-9C65-2705C378EA98.JPG

また行きたい街でしたねー!

IMG_2317.jpg

そしてそして、、

サマードライビングフェアも開催中ですよ!!

7.23(日)までです!!

夏の思い出をMINIと一緒に作ってみませんか❓

WEB試乗予約特典、商談プレゼント

ご用意していますよ!!!!!

お待ちしております( ^^) _U~~

Blog Top