かっこいいCLUBMAN入荷しました!

こんにちは!

MINI西宮の櫻井です🦛


7月になって30度を超える日が増えてきましたね。


休日に京都へ行ってきて、さすが京都という感じですが


その日は最高36度もありました。。。


暑いというかずっと火の近くにいるような暑さで


体がとても疲れました。


07052.jpeg 

こんなに暑い日でもカモたちのいる水は冷たいのかなぁと


すごく気になりました。




さて、


7月になったので今月のMINI西宮店限定ドリンク


メニューのお知らせです!


マスカット&グレープティーです✨

20230701.jpeg 


さっそく人気メニューです♪



そしてそして

ショールームに新しくメルティングシルバーの

CLUBMANがきました!

070500.jpeg 


シートがおしゃれなモルトブラウンのレザーで


高級感があってとてもかっこいいですよ✔


COOPER Sでパワーのある走りもお楽しみいただけます!


7月もよろしくお願いいたします!🚗

Blog Top