夏はおわらない。

こんばんは!

MINI NEXT尼崎たかしまです★

もう今日から学校がはじまっているところもあって朝子供たちをたくさん見かけました。

昨夜はエアコンなしで眠れましたが日中はまだまだ暑いですね!

たくさん食べて夏バテに気を付けましょう!!!!!

わたしは最近、お父さんにアップルウォッチを買ってもらい嬉しくて毎日眺めています。

親に時計を買ってもらったのは高校生のときスプーン(ドラマの金〇一みゆきモデル)以来です。

MINIAPPも使えるのでこうやって撮影してみました。

↓↓↓

IMG_6167.jpg

おしゃれですね。

週末はたくさんのご来場ありがとうございました。

おかげさまでたくさんの新しいオーナー様にお気に入りのMINIをみつけていただき、中古車もすこし在庫が少なくなってしまいましたがこれから少しづつ入荷予定です。

ネットのぞいたけどないな、、、となっても入荷があるかもしれないので是非ショールームスタッフまでこういう中古車探してますがないですか??とお声いただけますととっても嬉しいです!!!!

IMG_6289.jpg

甲子園もおわり夏休みもおわりますがM-1グランプリの予選がはじまり、わたしの夏ははじまったばかりです。

秋のお出かけに是非MINIを選んでください。

<認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

Blog Top