サスティナブル

おはようございます。


MINI宝塚の石川です。


暑い日が続きますね。


水分補給をして熱中症には気を付けて下さい。


私も先日、水分補給のためにポカリスエットを購入しました。


202208020001.jpg


なんとこちらのポカリは瓶でできています。


リターナブル瓶で繰り返し使え、ラベルレスで環境にもいいとのことです。


サスティナブルな社会の実現に向けた取り組みですね。


MINIも昔からサスティナブルな取り組みは行っていましたが


先日発表になったAcemanの素材もサスティナビリティを意識して選ばれています。


まだコンセプトカーなのでどうなるかわかりませんが楽しみですね。



202208020002.jpg



私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top