#MINIのある生活

8月、お盆休みもあっという間に過ぎ後半に入りました・・・。

夏休みも残すところ半月です!夏の楽しい思い出はまだまだ作れます!

暑さに負けず頑張りましょー!

 

先日、ついに念願のMINIのある生活をスタートされたユーザー様の

お納車がございましたよ!

MINI COOPER S CONVERTIBLEお納車のH様です!

20220818051.jpg

H様がお選びになられたカラーは

「アイランドブルー/MINI YOURS TRIM」

20220818052.jpg

ボンネットストライプもバッチリきまってます!

「MINI YOURS TRIM」チョイスなのでソフトトップにはユニオンジャックが!

20220818054.jpg

18インチ・MINI YOURSブリティッシュスポーク2トーンとの相性もとてもCOOL!

20220818053.jpg

「MINI YOURSレザーラウンジ・カーボンブラック」

とてもエレガントなインテリアにコーディネート!

20220818055.jpg

今年の5月頃に本国オーダーされ待つこと3か月!

ついに念願のMINI CONVERTIBLEとのご対面!

お盆休み初日をお納車日にされ休暇をMINIとたっぷりお過ごしになったようです!

 

皆さまも自分仕様のMINIをお作りになりませんか?

Blog Top