#MINIのある生活

皆さま、こんにちは!

猛暑が続く8月、お盆休みに突入している方も多いと思います!

皆様はどのような夏をお過ごしになられていますでしょうか?

 

先日、「今年の夏はMINIを楽しむぞ~」と

新しく「#MINIのある生活」をスタートされたユーザー様が誕生しました!

MINI COOPER 5DOORをお納車させていただきましたT様です!

T様にこの度お選びいただいたので

暑い夏でもシックでエレガントに決まるカラー!

「ムーンウォークグレー/ブラックルーフ」です!

20220805051.jpg

こだわりポイントは

①ブラックボンネットストライプ

と、さりげな~く

②ミラーカバー・ナイトジャック

20220805052.jpg

注目すべきはリアハッチ

フロントはボンネットストライプですが

20220805054.jpg

リアはスポーツストライプになっているんです!

「リアにもアクセントを!」ということでスポーツストライプのリアのみを設置!

 

ミラーカバー・ナイトジャックもさりげなくオシャレに決まってます!

20220805053.jpg

この8月はこのと共に様々な場所へドライブされるそうです!

MINIのある生活をお楽しみくださいませ!

Blog Top