点検はしっかりと!



こんにちは!


タケナカです^^




毎年お盆の時期は暑いですね~~~



西宮もフェアを開催しており、かなり盛り上がっております!



先日、有馬の有名なお蕎麦屋さん、土山人に行ってきました
1.jpg


昼からお蕎麦とすだち酒をいただき、とっても幸せな休みでした♪♪



そしてその次の日、愛車の初回点検でした!



いつも仲良くさせていただいているメカニックに


お車の底からしっかりとチェックしていただき



何の不具合もなく、無事に点検終了しました!



良かった~




ショールーム裏に異動させたマイカーを

見ると、、

3.jpg
こっちのMINIもかわいいなぁ~



と思います。



この夏は遠出もしようかなとおもっているので、



これで安心です(^^)



今年のお盆は15,16以外オープンしておりますので、



是非遊びに来てください^^





Blog Top