クラブマンならではのかっこよさ

皆様こんにちは。

神戸東灘の久田です。

皆様お盆休みに入りましたが今年はどこかに旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

そんなお盆休み中も神戸東灘では元気に出勤しております!

さて現在、神戸東灘ショールームでは2台のMINIを展示しておりますが、1台はMINI COOPER 5DOOR で夏らしい爽やかカラーのアイランドブルーを展示しております。

もう1台は、MINI史上最速と言われているJOHN COOPER WORKS CLUBMANを展示しております。

そんなCLUBMANにしかないかっこよさを本日はご紹介致します。

MINIの顔といえば、、、丸いヘッドライトですよね!

CLUBMANももちろん丸い形状をしています。

IMG_9560.jpgIMG_9561.jpg

ですがテールライトは、CLUBMANだけ、唯一横に長い形状をしています。

さらにユニオンジャックデザインでたまらなくかっこいいです。

夜間テールライトを光らすとこんな感じで見えます。

IMG_9563.jpgIMG_9565.jpg

おしゃれなデザインでかっこよさも兼ね備えているCLUBMANは最強ですね!!

皆様も是非このカッコよさ満載のCLUBMANを見に来てください!!

Blog Top