特別な一日でした♪




こんにちは


タケナカです^^



今年は早く夏がはじまったものの、ゲリラ豪雨が多く




あまり夏らしいことができませんでした、、、泣



が、休みの間に、丹波にドライブに行きました!


IMG_8355.jpg


とっても快晴で気持ちよかったです♪♪


空気がおいしい!と叫んでいました(*'∀')


そしてMINIからの目線も・・。笑


IMG_8358.jpg

青空&この落ち着いたルーフトップグレーがいいバランスをとっています



実は私事ですがこの日、誕生日を迎えまして、、また一つ大人になりました。




誕生日に愛車に乗れることに、とっても気分上がりました



楽しいMINIライフすごせているなぁ~と感じます




あと1回くらいは夏の思い出作りたいと思っております('ω')ノ



おすすめの場所、教えてください^^










Blog Top