ルーフカラーのいろいろ

おはようございます!MINI宝塚の大角です!!

 

 

 

先日に宝塚ショールーム車両入れ替えのご報告を当ブログでさせて頂いておりますが

 

本日はその車両を使ってルーフカラーのご紹介を致します!

 

 

 

MINIと言えばツートンカラーの配色が定番ですよね!

 

 

ご選択できる配色がツートンカラーによって大幅に選択しが増えます。

 

 

ボディーカラーをお選び頂くのも選択肢が沢山あり迷ってしまうのに

そのうえルーフカラーまで、、、お選びする選択肢が多くてかなり迷いますね。

 

それがMINIをお選び頂く際の最大の楽しさかもしれません。

 

 

今回展示しているMINIは

 

MINI COOPER 5DOOR

 

どちらも同じお色エニグマティック・ブラックですが

 

ルーフの色を変えるだけで全くちがうイメージになりますよ!

 

しろ.jpg 

 

こちらはホワイト・ルーフ

 

 

昔ながらの可愛い印象ですね!

ホワイトは当時のMiniがラリーに参戦していた頃、砂埃で他のレース車両と

見分けがつかない!と言った理由から太陽光にホワイト・ルーフ反射させ一目で

分かるように設計されました。

今ではデザインの一環となってますがそういう時代背景があるのですね^^

 

くろ.jpg

 

もう一方こちらがブラック・ルーフ

 

ブラックにすることにより引き締まってスポーティな印象に!

エニグマティック・ブラックとの相性も抜群にいいですね。

良く見るとツートンカラー。さり気ないオシャレポイントであります。

言うなれば現代版MINIといったところでしょうか。 

 

 

シルバ.jpg

そしてMINI CROSSOVER、CLUBMAN限定カラーですが

シルバー・ルーフもご選択いただけます。

こちらはかなりお上品に仕上がりますね!

 

 

 

マルチ.jpg

そして少し変わり種ですがマルチトーン・ルーフ

個性派のお客様にはこんな遊び心あるカラーもお選び頂けます。 

 

ボディカラーだけでなくルーフカラーにも色んな選択肢があるMINIってやっぱり

遊び心満載な車ですね!

  

ボディーカラー、ルーフカラーお迷いの方是非MINI宝塚へ実際のMINIを見ながらご選択ください!

Blog Top