8月始まりました!



こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!




まさに8月!!!っていう感じの暑すぎる8月始まりましたね!🌻



11.jpeg



8月らしくヒマワリをショールームに飾っているのですが、



コンバーチブルにも1輪だけ乗せてみました。

※撮影のため一時的にのせてみました🌻





実家の方は自然が多いので季節ごとに色んなお花が沢山咲いているので楽しめるのですが、




大阪に来てからあまりお花とか見かけないな~と少し寂しくなります💦





1.jpeg



調子に乗ってもう1枚載せておきます(笑)





さて!



8月ということで今月は決算フェア開催します!


111.jpeg

決算フェアのスケジュールです🏳‍🌈



第1弾 8月4日(木)~8日(月)



第2弾 8月11日(木)~14日(日)


第3弾 8月17日(水)~21日(日)     です!!!




そして定休日ですが、



サービスは8月9日(火)~16日(火)、



ショールームは9(火),10(水)、15(月),16(火)が定休日です!





暑い中ではありますが、沢山の方のご来場をスタッフ一同お待ちしております😊



Blog Top