こんないいお天気の日は海岸沿いでゆっくりランチ

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


先日の休みの日は梅雨も明けてとてもいい天気でした。


こんな天気のいい日は海沿いをMINIでドライブし


海を見ながらランチしたいと思い海の見えるところを探していると


一度行きたかったトイレがすごいお店を思い出しました。


201907300004.jpg

201907300003.jpg

海を見ながらランチを食べ気持ちもリフレッシュ。


そしてこちらのお店の名物がトイレです。

ずいぶん前からあるお店なのでご存知の方も多いと思いますが


めっちゃすごいです。


それがこちら


下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1


201907300002.jpg


やばくないですか!!


水槽トイレです。


ちなみに女子トイレのみです。


201907300001.jpg

お天気のいい日のドライブは最高ですね。

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top