F55 5ドアクーパー お納車いたしました。

おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。

先日Y様に5ドアハッチバック クーパーをお納車いたしました。
以前は某国産高級車にお乗りになられておりましたが
お嬢様も運転されるということからコンパクトで安全なMINIを選ばれました。

今回選ばれたのは・・・

DSC_0559.JPG













ミッドナイトブラック/同色ルーフ
ストリートスタイル

全身真っ黒です。
ホイールもブラックで引き締まってます。

そしてメッキ部分が引き立ってさらに高級感が感じられますよね。

しかもシートは


DSC_0561.JPG













レザレットシートです。
人工のレザーですが滑りにくく耐久性がありオススメです。

Y様、これからMINIで軽快にドライブ楽しんでくださいね。


今回お納車した仕様と同じ装備車両を
現在MINI神戸東灘ショールームに展示しております。

ぜひご覧くださいませ。
















Blog Top