アクセサリー♪

NEWアイテム八分音符

今回ご紹介するのはフローティングセンターキャップ人差し指サイン

IMG_2410.jpg

皆さんイメージ湧きますか???

ホイールの真ん中にMINIのマークのキャップがありますよね目

普通走り始めるとクルクルとタイヤと一緒に回るのでMINIと読めないですよねめがね

フローティングセンターキャップとは中におもりが付いていてMINIのマークがそのまま回らないんです顔1(うれしいカオ)

クルクル回らないので走っている時でもズーっとタイヤの真ん中にMINIと見えちゃうんですハート3(大きい&小さい)

しっかりとMINIを主張できちゃうんです手(チョキ)

これがかなり好評で品薄状態ウインク

IMG_2408.jpg

JCWと2種類用意しましたので目がハート

今年の夏の一押しアイテムボート(船)スノーボードアイスクリーム

気になる方はお気軽にMINI神戸東灘ショールームへお問い合わせ下さいね車ダッシュ

Blog Top