こんにちは!!


こんにちは



MINI宝塚ブログです。




一週間限定ドリンク

WILKINSON×カルピスメロン

一日早いですが、大好評につき終了とさせて頂きました。



「毎回シーズンドリンクにこだわってるよね」や

「ドリンクだけ飲みに来ようかな~」などの

お声も頂けております!!!!

常に、新しい何かをご提供できる場所

ありたいと思っております。




さて、WILKINSONコラボドリンク第二弾と題しまして

今回は≪アップルティーソーダ≫ドリンクのご提供です。



湿気が多いこの季節にピッタリのお飲物。

すっごくさっぱりとしていて

お好みでシロップを入れて頂くと程良い甘味が増し

より、飲みやすいドリンクになりますよ!!!!

私も大好きな飲物です。



こちらも本日6/17~6/24までの限定ドリンクとなっております。

なくなり次第終了とさせて頂きますので

お早めにご賞味くださいませ。

6月シーズンドリンク.jpg

Blog Top