地図に載っていない場所へ

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


先日、阪神高速の3号神戸線を走っていると見慣れないものが

201904090005.png

入ってみると細長いパーキングエリアができていました。

先月にできたばかりの様です。

201904090002.jpg




MINIで快適なドライブを楽しんでいる途中に

トイレに行ったりリフレッシュするのにとてもいいですね。

場所はこのあたりです。


201904090004.JPG


ナビの最新のデータにも反映されていないので覚えとくといいかもしれませんね。


新名神などの入った最新のナビデータの更新についてはスタッフまでお尋ねください。


201904090001.png



私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top