レベルグリーン

こんにちはきらきら

MINI宝塚ですキャラクター(挙手)

さくらもだんだんと葉桜になってきて、季節の移り変わりを感じます。

まだまだ三寒四温といいますか...雨が降ると寒いですね~~雨わからん

しかし、今日の天気は晴れ!!

昨日とは打って変わって気持ちよく暖かいお天気です歩く人太陽

ドライブにはうってつけ日和ですね八分音符八分音符


さて!!

先日山本ブログで出したこの写真

IMG_6135.jpgのサムネイル画像
みなさま、何色に見えましたか???

この写真だけでは解りずらいですよねバイバイほえー下向きカーブ矢印

では他にもお見せいたします!!

IMG_6177.jpg

IMG_6169.jpg

IMG_6174.jpg

どうですか??

光の具合で黒にも、深いグリーンにも見えます。

むちゃくちゃかっこいいですよねおやゆびサイン「!!」「!!」「!!」

JCWモデル限定のレベルグリーンというお色になります緑ハート緑ハート緑ハート



なんと、かっこいいのは外見だけじゃないんですきらきらきらきらきらきら

IMG_6179.jpg

IMG_6178.jpg

シート回りも、ハンドル回りも最高にクールでかっこいいですよね泣き笑いハートハートハート

こんなかっこよいJCWCLUBMAN、MINI宝塚では店内展示しております「!!」「!!」

是非実物を、目で見て、さわって、体感しに来てください!!!!!

Blog Top