GOLF日和過ぎました

こんにちはMINI TAKARAZUKAのオオスミです。

 

 

先日僕の好きなラジオDJ、中島ヒロトさんのラジオを聴いていると数十年前に比べると日本の気候が変わってしまった。昔はこんなに暑くなかった。まるで熱帯のような気候だと言ってました。 

 

確かにここ数年めちゃくちゃあついですよねぇ~ 

もう夜なんかクーラー無しでは眠れもしません。

熱中症で倒れないように注意してくださいね。

 

 

 

 

さて私はこの暑い中、2年ぶりくらいにゴルフをしました。

 

 

しかも親子3人での初めてのゴルフです。 

 

g.jpg

 

 

弟が意外とうまくてびっくり。。

打ちっぱなしに何度か一緒に行ったのですが前に飛んでるのを見たことがなくて、、

 

 

私も練習してない割にはスコアも下手くそなりにまーまー

 

 

しかしもう暑すぎてゴルフどころではありませんでした。が、なんとか18H回りました。

 

 

 

なんとなくこういう休日もありかなーと思えるお休みでした。 

  

 

 

次回はもう少し練習してから行きます。。

 

Blog Top